HOME

古屋工業大学へ学、めでとうございます!まずは、この式野球部のウェブサイトにアクセスしてもらってありがとうございます! ……このサイトを見ているってことは球に味あるってこと!でも迷っている人が多いと思います。決め手は「球をすることが好きかどうか」です。それだけ考えてもらってどちらかといえば好きな方に入るという感じで大丈夫ですよ!
在、我々、硬式野部は部員、マネージャーさんを大大募集中です。現在(2023年5月)、部員40名、マネージャー3名で活動中です!! 大学は高校と違い学校の授業で一日が埋まることはなく、自分で考えて、自由に活動する時間が多くあります。大学生活を充実させるにも、部を通して色々な場や、人との付き合いから成長するにも、かけがえのない達を作るにも、絶好の場所だと思います。マネージャーも名工大からや他大学からも随時 大募集しています。とにかく、迷ったら、グランドに一度足を運んでみて下さい!
また、名工大硬式野球部はTwitter、Instagramで練習や試合の様子を随時更新しています!興味のある方はぜひ一度覗いてみてください!!
入部希望の方はDMやメールアドレスまでお気軽にお問い合わせください!

硬式野球部一同、お待ちしております!!


一年間の予定を季節別に紹介してみました!!!→GO!