HOME

                  
名前 守備 安打 打点
大崎 4-0
青木
3-0
池田 DH 2-0
大澤 7ォ→DH 1-0
足利 2-0
澤田 3-0
田尻 2-0
水谷大 6ゥ→3 1-0
中村 3-2
上野 3-0
住吉 3-0


       
二塁打 三塁打 本塁打
 


     
名前 回数 被安 四死 奪三 失点 自責
大森
水谷琢
吉田
 3月1日 中部大G


1 2 3 4 5 6 7 8 9
名工大
中部大

戦評:上野 隼大

 




オープン戦初戦
相手は中部大学。

先攻は名工大、後攻は中部大。

一回表、名工大の攻撃は2つの三振をとられ、相手投手は完璧な立ち上がりをみせる。

一回裏、名工大の先発は大森。立ち上がりから四球とエラーもからみ3点先制される。

二回表、三者連続三振に打ち取られる。

二回裏、先頭打者にヒットをあびるも後続を押さえて無失点で乗り切る。

三回表、ここも三者凡退に終わる。

三回裏、4番から始まる打順であったが、危なげなく三者凡退に打ち取る。

四回表、二順目の一番から始まる攻撃も2つの三振をとられ三者凡退に終わる。

四回裏、先頭打者に二塁打を許すとエラーも絡んで追加点を許してしまう。

五回表、ランナーを出したい名工大であったが、三者凡退に終わる。

五回裏、ツーアウトを取ったあと、ヒットを許すと続く打者にツーランホームランを浴びてしまう。

六回表、先頭の中村がチーム初めての安打を放つも後続が続かず、無得点に終わる。

六回裏、この回からピッチャーは水谷琢に交代。先頭打者に三塁打を許し、続く打者に二塁打を浴びてしまうがその後は意地をみせ、一失点に抑える。

七回表、二死から代打大澤が送られるもランナーを出せず三者凡退。

七回裏、先頭打者にヒットをあびるも後続を押さえて無失点で乗り切る。

八回表、四球でランナーを出すも無得点に終わる。

八回裏、この回からピッチャーは吉田に交代。先頭打者にヒットをあびるも後続を押さえて無失点に抑える。

9回表、なんとか点を取りたい名工大であったが、先頭打者の中村がヒットで出塁するも後が続かず、無得点でゲームセット。