HOME

   
名前 守備 安打 打点
森谷
3ゥ→6
8ゥ→1
4−3
渡邊
3ゥ→4
4−2
瀬戸口
3ゥ→1
8ゥ→6
4−0
狩野 3−0
森川 5−2
西本 5−2
本多 4−1
新山 3−1
  永尾 3 6ゥ 1−0
谷村
6ゥ→9
3−0
  來山 9 9ゥ


名前 回数 被安 四死 奪三 失点 自責
前本
瀬戸口
森谷
3月9日 日進市総合運動公園


1 2 3 4 5 6 7 8 9
名工大
名市大

戦評: 前本 明宏

 小雨が降る中、名工大先行で試合開始。
先頭バッター森谷がフォアボールで出塁。続く渡邊さんは良い当たりを打つも 守備に阻まれ森谷とランナーを交代する形になる。更に続く瀬戸口さんがフォ アボールで出塁し、4番狩野のヒット、森川さんの2ベースヒットで更に2点を 追加。この回は3点を取り守備に移る。守備では、先頭バッターを出塁させて しまい、ピッチャーの甘い球を狙われて1点を返されてしまう。続く2回、新山 さんがヒットで出塁。続く谷村さんの当たりに新山さんが飛び出してしまい ランナー1塁となる。続く森谷がヒットで谷村さんを返し、渡邊さんも続いて ヒットを打ち、2点を追加しこの回を終わる。2回裏、ピッチャーが制球が定ま らない中、守備に助けられなんとか0点に抑える。3回、森川さんがヒットで 出塁し、続く西本さん本多さんのヒットで追加点を取り攻撃を終える。3回裏、 ついに、ピッチャーがストライクを入れることが出来なくなり、押し出しで点 を取られた所で、今季初登板の瀬戸口さんに交代する。交代した瀬戸口さんは 変化球を巧みに使い、この回は4点で終える。その後、名工大も名市大もランナ ーを出すものの打線が続かず0点で進行し、迎えた9回、瀬戸口さんが倒れ1アウト。 狩野がフォアボールで出塁し、すかさず盗塁。森川さんが倒れ、続く西本さん。強い当たりで外野を 抜き、狩野を返す。続く本多さんで3アウトとなり守備に移る。8回にピッチャーに 交代した森谷が抑えて試合終了。
今回は守備にも大きなエラーは無く、バッティングでもヒットが続いていたので、 練習の成果が出てきていると思います。この調子で頑張っていきましょう。